人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎と小龍


by JUNK5T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい人。

 土曜のことですが、MgnでいろいろやってるとIRCでEちゃんが大和にミサキがいるよ~~
ってなことでSボス行く予定を返上で、大和人狼参加してきました。

懐かしい人。_c0125129_0491091.jpg


このときは久々なメンバーがそろい、すごい楽しかったですw。
このゲームは確か、祈祷師で、うまくカウンターでき、勝利しましたw。

また暇あるときに、人狼いってこよっと・・・・月曜倭国あると覚えてたんですが・・・・

無限でPSC引き続いて、Sボス、その後木ボスと盛りだくさんなことしてたらすっかり忘れてしまいましたwww。

PSCは扇動20Get・・・・・・・・・・・いらん!
Sボスはすごい久々に+25GETw。
木ボスはゴミw。

 後わが生産が赤になりましたが・・・・徳ほしい以外は、殺さないでくださいw。マゲリアル値70しかありませんw。他すべて生産です。

懐かしい人。_c0125129_054408.jpg


スミレが赤かった時より、こっちのほうが格好いい気がしますが・・・

後日曜に薬膳料理を食べてきましたw。
すごいうまかったんですが、その成果どうなのかわからないけど、今日の午前中すさまじく具合悪かった><。早退しちゃいたいくらいでした。。。がんばって最後までというか途中で調子戻りましたがねw。

ってことで今日はは早く?寝ますわ。 おやすみ~
by Junk5t | 2007-09-11 00:58 | 人狼