人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎と小龍


by JUNK5T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UOで結婚式~~w!。

 つい先日11/10にcasuta事GaraとUO婚を上げましたw。ギルドメンバーには当日まで内緒と言う事になり、人狼連中にはさすがに言わなきゃなので言っただけなんですが、そのせいなのかどうなのか・・・・何故かPKのAYAやらREDやら・・・SHUやら・・・どうやら麻雀CHにいる連中にばれまくってたらしいのはなんでだろ・・・w

それはさておき、仕切り人にSala 付添い人にMochaにやってもらいました。現場の輸送に手ががかかるのでSakuraさんにも頼んでましたが。三人ともありがと~w。

 当日21:00頃ログイン。当然ながら相方はいないw。どうもぎりぎりになるらしいとのことで、
かな~~~~~~りどきどきしながらまってました。式服をもかさんに注文しておりましたので、
kain宅へ行くとプレゼント箱が三つ。二つは純白の服一式。お色直しの服一式。もうひとつがもかさんからプレゼントいただきましたw。かぼちゃはマジで嬉しかったぞw。

さていそいそと、一人準備をしようと今までの服を脱ぎ脱ぎ式服に着替えようとしたとき、あることに気づきました・・・・・白いほうのスカートがないw。あわててIRCにいたもかさん呼びかけるも反応がなし・・・・。とりあえず金色スカートでごまかそうかと一瞬・・・

まあ牧師来る直前にカスタログイン。その後もかさんも戻ってきたので、スカートを依頼w。
ちょっと牧師の打ち合わせに遅れちゃったけど、どうにかなったので万事解決w。

 牧師との打ち合わせ。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1234886.jpg


これは予行練習してるところ。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_12419100.jpg


このとき牧師新郎新婦付添い人の4人でPTを組み、牧師が式の重要なところで、PTにてお知らせしていく形になってました。

 予行練習も無事に終わり、式本番。
 カスタの宣言です。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1263792.jpg


これは私
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1271646.jpg


二人ともきっちりマクロに組み込んでいたため、次々を牧師の宣言の後に合わせていくことが出来ましたw。新婦から逃げるようなことはなかったねえw。ハルが何気に順調すぎてつまらなそうだった気がするが・・・

指輪交換です。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1284613.jpg


UOで結婚式~~w!。_c0125129_1294537.jpg


指輪の誓い。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_130727.jpg


そして・・・そして・・
誓いのキス。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1405981.jpg


ってかこのキスの前に旦那脱ぎやがったwwwww。(次の日人狼いったらえらい受けてたけどねw。)まったくも・・・w

二人の礼服。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1315596.jpg


かわいい衣装THXもかさん。

無事式も終って、二次会へw。

UOで結婚式~~w!。_c0125129_1324441.jpg


5つの数字を全部当てるってのをやったんですが、これがなかなか・・・・さいころのばかあああああああああって感じでなかなか当たりませんでした。もっとスピーディーにやれるのを考えるべきだったなあ・・次イベントする時は考えようっと。

 お色直し衣装。
UOで結婚式~~w!。_c0125129_1345020.jpg


私たちの結婚式に参加してくれた人心から感謝いたしますw。どうもありがとうございましたw。

そして・・・・今現在式の後二日たちましたが、旦那来ませんw。仕事馬鹿の亭主もったもんだな。w

後人狼メンバーに報告12/8に無限にて人狼開催したいと思います。今年はこれで最後となると思うので、奮って参加してみてください。
by Junk5t | 2007-11-13 01:42 | MGN